採用定着士による未来志向経営者インタビューサイト

住むお客様に対して常に良いものを作り、作る過程も大切にする【株式会社晃進 野田社長】

アイコム株式会社

この仕事はやりがいがすごい

「家」は土台があって、その上に骨組みや柱があり、その上に断熱材や壁材・屋根がくっついてたちあがります。

人間も骨がないと二足歩行できませんが、人で言うところの「骨」を私達は作り上げています。

しかも家は作ったら、その土地に移動せず何十年も残り続けます。
その骨格をゼロから組んで完成した時の達成感とやりがいは最高で感動します。

また住宅完成後のアンケートで住む人達から高評価をもらえると励みにもなり「次も頑張ろう」という気持ちになります。

話を聞きたい!

創業は2020年

新しい会社です。

建築業界に飛び込んだのは、友達に誘われた勢いでした。
給料の上がり方がよかったのもあり頑張って来られましtが、当時から自分で会社を作りたいと思っていました。

自分で考えたことが思い通りに進んだ時が一番嬉しいなと思ったからです。

だから従業員が独立したいと考えるようであれば、もちろん背中を押してあげたいと思っています。

新しい会社だからこそできることってたくさんあります。
従業員から「これやってみたい」と言われれば「じゃぁやってみよう!」とフットワークも軽いです。

従業員には仕事を楽しんでもらいたいです。

話を聞きたい!

会社情報

会社名略称. 株式会社晃進
会社名 株式会社晃進
理念・使命 住むお客様に対して常に良いものを作る
作る過程も大切にする
会社名 群馬県伊勢崎市豊城町2098-7
代表者名 代表取締役 野田晃広
失敗談・成功談 若い頃に友達に誘われて勢いでこの業界に飛び込みました。
給料の上がり方がよかったので頑張ってこられたのも大きいので、今の若い子達にも同じ想いをさせてあげたい。

25歳の時には、独り立ちして会社を作りたいと考え13年で会社設立という夢が叶いました。

今の仕事をそのまま譲ってくれた前職の社長には感謝してもしきれません。
3年後ー5年後の目標 設立からまだ1年ちょっとなので、事務所を今年中には設けようと思っています。
そして従業員数は今より5名追加で合計8名にしたいです。

今は新築住宅メインで仕事をしていますが、マンションやビル・倉庫の鉄筋工事もできるようにしていこうと思います。

建築板金工事やリフォーム事業もどんどん拡大して会社を大きくしたいです。
こんな人に会いたい 学生時代ちょっとやんちゃしていたような子大好きですね~。
学生時代にやんちゃした子は、社会に出ると根性あるし頑張るから好きです。


ちょっとせっかちくらいのほうが、仕事には向いているかもしれません。

あとは周りにうるさいと言われるくらいの元気な子がいいですね。

チャレンジしたいという意欲に対しては応援していく会社なので、楽しみながら自分のやりたいこともやってほしいです。



組織図・組織構成 従業員3名
事業内容 新築住宅鉄筋建方工事
とび工事全般
建築板金工事全般
リフォーム工事
応募の流れ 当社にご興味のある方はまずインタビュアーである、
採用定着士を通して、ご相談下さい。
採用定着士の事務所名 アイコム株式会社
採用定着士の氏名 内田恵

話を聞きたい!

採用定着士情報

今回の社長インタビューは下記の採用定着士が記載しました。
尚、ご興味がある際への当サイトからの連絡は採用定着士を通してお願いします。

事務所名 アイコム株式会社
住所 群馬県高崎市下之城町301-2ゼンテクノビルC-2
電話番号 0273950686
事務所HP https://m-uchida3.wixsite.com/saiyoaicom
企業のセールスポイント 群馬の人材ビジネス会社として、人とヒトとの絆を大切に経営しています。
私がお勧めする企業様をご紹介させて頂きます。
大切にしている考え方 企業と人の良好な関係構築支援を得意としています。
事務所からのメッセージ 未来志向の経営者に積極的に会いましょう!

話を聞きたい!